SSブログ

モンスターズインク2 モンスターズ・ユニバーシティー 公開日 ストーリーあらすじ! [最新映画情報!]

スポンサーリンク




モンスターズインク2 モンスターズ・ユニバーシティー 公開日・最新情報!

モンスターズインク2 モンスターズ・ユニバーシティの公開が7月6日に迫ってまいりました!


今作は、前作のモンスターズインクの題名にもなっている、

マイクとサリーが「モンスターズインク」という会社に入る前の、

マイクとサリーがまだ学生のころのお話なんだそうです。


だから『モンスターズ・ユニバーシティー』なんですね^^







※※※公開されているストーリーあらすじ※※※



怖がらせ学部1年生のマイクとサリーが巻き起こす “モンスター界”最大の事件!



幼い頃から“怖がらせ屋”になることを夢見るマイクは、


努力して超難関のモンスターズ・ユニバーシティに入学する。


そこにはサリーをはじめ、才能あふれる未来の“怖がらせ屋”たちが大勢いたが、


マイクには体が小さく“かわいすぎる”という致命的な欠点が…。


怖くないために学部を追放された彼は、起死回生の“ある作戦”を思いつくが、


その一途な思いはモンスター界のタブーを破り、史上最悪の事件を巻き起こすことになる…。







日本語吹替版のキャストが


マイク・・・前作と同じ爆笑問題の田中裕二さん。はまり役ですよね^^


サリー・・・これやっぱはまり役??? イシチャンこと石塚英彦さんがつとめるということです!






きっと公開前には前作のモンスターズインクが地上波で再放送される?


だったら久しぶりにみたいですね!チェックしときます!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。