SSブログ

『ローラ引退』と話題になっているが。。。 真相は?父親の逮捕原因? [人気芸能人]

スポンサーリンク




あのローラさんが引退??? トレンドワードにも出てきて大騒ぎになってます。

ローラさんのお父さんが国際指名手配されたから?


真相は・・・



そんな情報は今のところ無いようですよ^^;
  

私もローラさん好きなので心配しましたが、安心しました。



ってか、なんでこんな情報がながれるのでしょうね。


やっぱり売れっ子だから、あることないこと騒がれちゃうんでしょうね。







 - 『ローラ引退』というデマ?情報が騒がれるに至った経緯 -




・ローラさんの実の父親であるジュリップ・エイエスエル・アル容疑者が、国際指名手配されており25日に逮捕状が取られた。



・ローラが25日、警視庁が父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者について詐欺の疑いで逮捕状を取ったことについて報道各社にコメントを寄せた。

   「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。
   父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」
   



・所属事務所もコメントを出した。

   「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」
   「(ローラは)大変ショックを受けております。現時点では何もわからず、
    コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」





・これにネットが反応!


  「詐欺グループの首謀者の娘」

  「何も知らないわけがないだろう。ローラも真っ黒だよ」

  「偽ローラ出てきたし、今後はその子使えばいいんじゃね。本家が好きだったけど仕方ない 」

  「即刻自粛謹慎しないと、芸能活動復帰できないな」

  「いくら親のことでもタレントとして終わっただろ 」

  
  などのコメントがありまし続出し出した。




・いくら父親のしたこととはいえ、ローラ本人のイメージ悪化は避けられない状況なのは間違いなく、

 今後のテレビ番組出演などが減りであろうことから

 もしかしたらこのまま引退?との声があがる。




・『ローラ引退』と噂される。







・・・となります。


私は何も言えるような立場ではありませんが、

あの独特な雰囲気と、周りを明るくしてくれるようなキャラは、

他に真似できないものだと思います。 なんとかアリーさんみたいな人も出てきていますが^^; 



頑張って欲しいと思います。暗い話題にしないで、いつものように

『ん~~~ 大丈夫!オッケ~~~!』って感じで出てきてもらいたいものです^^



ローラ頑張れ!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。