SSブログ

【いしいそうたろう】 佐藤浩市の目の前でネタ披露!ものまね芸人 プロフィール [人気芸能人]

スポンサーリンク




お笑い芸人【いしいそうたろう】が佐藤浩市の目の前でものまねネタ披露!プロフィール


「スッキリ!」で佐藤浩市のものまねで話題の【いしいそうたろう】が


佐藤浩市本人の目の前でネタを披露しちゃってました!


はっきり言って似てた!特に顔の表情w


今後かなりブレイクしちゃうんじゃないかな~って勝手な想像でした^^




  ※「いしいそうたろう」プロフィール※

 いしいそうたろう(いしいそうたろう)

 性別 男 生年月日 1974年 02月 12日
 身長 177cm 体重 66kg
 血液型  A型

 出身地 東京都荒川区
 1996年 04月 NSC東京校2期生
 趣味・特技 佐藤浩市ものまね/ねこの事をブログに書く/映画鑑賞/読書

 あなたの街に住みますプロジェクトで山梨県を担当。現在山梨県在住。妻子あり。
 コンビ「トランジスタタイム」時代は銀座7丁目劇場で活動。当時の相方は雷波少年に出演していた。
 解散後は役者として活動。劇団「ダムダム弾団」に所属していた。2008年からピン芸人として活動。

 ピンで活動するときは佐藤浩市のモノマネをする事が多い。
 BGMにジョージ・ベイカーの「リトル・グリーンバッグ」を使用し、後ろ姿から振り返りナイフを舐める。
 そこから「佐藤浩市が絶対言わないシリーズ」と題して佐藤が言わなさそうなことを言うというネタをする。

 ナイフ舐めのシーンは佐藤が出演していた映画ザ・マジックアワーから。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。