SSブログ

『ショムニ2013』小島美鈴役の森カンナが一気にブレイクか!セクシー役にメロメロw [人気芸能人]

スポンサーリンク




『ショムニ2013』小島美鈴役の森カンナが一気にブレイクか!セクシー役にメロメロw

まさに10年ぶりに復活する伝説のドラマ『ショムニ』。

『ショムニ2013』のドラマ内容も気になりますが、

今日はその『ショムニ2013』の小島美鈴役に抜擢された【森カンナ】さんに注目してみました。



morikanna2.JPG


『ショムニ』の小島美鈴役といえば、櫻井淳子さんで、

会社の男たちをことごとく手玉にとる『セクシー役』でした。

実は私は超大好きでしたねwあんな人会社にいればいいのにと思ってた^^;


そして今回の小島美鈴役は大注目の【森カンナ】さん!


やはりスタイル抜群で社内の男性から好意を持たれる小悪魔系OLという設定ですね。




私が思うに、今までの森カンナさんのイメージは、どちらかというと清楚な透明感のある

感じだったと思うのですが、

今回のこのセクシー路線でもばっちり男どものハートを捕らえてくれるのではないでしょうか!



大注目の女優さんです。一気にブレイクすると思います^^










morikanna1.jpg


森カンナ(もり・かんな)

本名:森カンナ(もり・かんな) 生年月日:1988年6月22日 血液型:B型 出身:富山県


ブログ:http://www.kanna-mori.com/




『ショムニ2013』とても楽しみですね!

森カンナさんの今後の活躍も楽しみです^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。