SSブログ

1本5,250円の高級ビニール傘!?『シンカテール』 スッキリ!で紹介 [TV紹介速報!!!]

スポンサーリンク




選挙用雨傘 候補者御用達!『シンカテール』 1本5,250円!!!


むっちゃ高い!!! と思う! でもネタにはなるねw


高い理由はポリオレフィン系多層フィルム・・・よくわからないけどビニールが3層構造になってるらしい。


しかもこの素材、透明度が高くて顔がしっかり透けて見える。有権者にしっかりアピールするためらしいw


振っても壊れないよ!ってスッキリ!で加藤さんが振ったら




ひっくり返っちゃった^^;




でも、普通のビニ傘では骨が折れちゃうけど、この傘は折れなくて元通りになったw

やっぱり強いみたいね。


手軽に使うにはやっぱり高いけど・・・


『ネタ』という付加価値つけたら『買い』かもw



★ネタ用にもw もちろん実用性はあるよ! 強いのは間違いないw★



シンカテールの特長

・骨組みをスチールからFRPに変更し、約90gの軽量化に成功(従来のカテールは約610g)。

・カサの内から外に風を逃がす逆支弁の穴を開けることで、より風に強く(風速30MまでO.K.)、壊れにくくなりました。

・透明性の高いポリオレフィン系多層フィルムを使用しているので、傘越しの視界は良好です。

選挙立候補者専用のビニール傘。使い捨てというビニール傘の常識を覆した超高級ビニール傘。ただ高いだけではなく、ビニールの素材・骨組み・持ち手など、老舗傘メーカーならではのこだりの逸品です。








。。。だそうです! 興味があったらどうぞ^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。