SSブログ

本当に便利な最新涼感夏グッズランキング!!! グッズのプロが厳選! [最新ランキング!!!]

スポンサーリンク




本当に便利な最新涼感夏グッズランキング!!! グッズのプロが厳選!


そろそろ夏本番!って雰囲気ですよね。

今年は記録的な猛暑が予想されている…らしいですよ^^;



そこで『おねがい!ランキング』のランキングを参考に

夏にピッタリの新スイーツが作れる最新家電やオフィスで使える便利グッズなど

グッズのプロが厳選した夏に便利な最新グッズを一挙大公開!!



それではスタート!!!


[1]ヨナナスメーカー


★話題沸騰!おうちで簡単!冷凍フルーツで作るアイススイーツ

冷凍したフルーツを入れ、押しつぶすだけで、冷たくておいしいスイーツが楽しめます。

子供にたべさせたーい! 私もたべたーい^^



[2]
北極物語


スプレーすると、ヒンヤリした泡状フォームが噴射されます。

夏の暑い日、スポーツ後、1日の疲れでむくんだ足を瞬間クールダウンします。

付属のフォームを使用する事により冷却時間が持続します。

プシュー! ヒヤッ!! ギャ~~~!!! なんてネタにもいいかも^^




[3]おかしなカキ氷 ガリガリ君 ハイパーミュージック


ガリガリ君おかしなカキ氷シリーズからCMでおなじみの「ガリガリ君の歌」が流れる逸品です!

子供が喜ぶこと間違いなし!




[4]プシュ冷えキャリー


いつでも何処でも、手軽に冷凍おしぼりを作る事ができます!

作り方も簡単♪ 携帯用なので、持ち運びに便利です!





[5]かんたん電動氷かき器


フタを外して筒の中に氷を入れたらボタンを押すだけ!

普通の製氷機の氷であっという間にフワフワのかき氷が作れちゃいます!








ちょっとした便利なアイデア商品があると、

一気に暑い夏もなんのその!乗り越えられますよ!?

でも、以外にお手軽価格で、話のネタにももってこいですね^^





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。