SSブログ

Hacoa 木製日用品 はなまるマーケットで紹介された! KITTE  [TV紹介速報!!!]

スポンサーリンク




はなまるマーケットで丸の内KITTE内にある木製日用品のお店【Hacoa】の「キーボード」、「テープカッター」、「マスキングテープカッター」、「ホッチキス」、「名刺入れ」、「電卓」、「USBメモリ」、「iPhoneケース」、「スマートフォンケース」などが紹介されました!


私の大好きなお店の商品ですので、私からも紹介しちゃいます!


Hacoa 木製キーボード








Hacoa 木製テープカッター








Hacoa 木製マスキングテープカッター








Hacoa 木製ホッチキス








Hacoa 木製名刺入れ




※色々種類あります!




Hacoa 木製電卓








Hacoa 木製USBメモリ





※アニマルデザイン^^







Hacoa 木製iPhoneケース

※iPhone4(S)用




※iPhone5用







Hacoa 木製スマートフォンケース

※Xperia AX SO-01E用




※Xperia Z SO-02E用







Hacoaの商品って、じつはもっともっと沢山あるんですよ!

ここでは到底ご紹介できるボリュームじゃないんで、

私がいつも通販している楽天さんで色々探してみてください!




特にHacoaの商品に強いと思われるショップさんもリンクしておきます。
細かな説明がついてて見やすいですよ!

木香屋さん




自分が好きなショップやブランドがテレビで紹介されると

すごくハイテンションになってしまうトレンドマンがお送りしました~!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。