SSブログ

『ハバネロトマト』『BLT』食べてみた!美味しかったよ^^

スポンサーリンク







今話題となっている『クォーターパウンダーハバネロトマト』『BLT』をマクドナルドに行って食べてみた。






  『クォーターパウンダーハバネロトマト』


ハバネロというと激辛!って感じだけど、あんまり辛くはなく後でヒリヒリする感じ。


その辛さをトマトがうまく中和してくれてる。私は非常に美味しく感じた。大人の味ってやつかな^^


ただ、子供にはあんまり好まれないかも。


辛いは辛いからね。


クォーターパウンダーだけあってボリュームあり!


大人には超オススメかも!



お値段は、単品『クォーターパウンダーハバネロトマト』が490円。セットが790円。


ちょっとだけ高いかな^^;








  『クォーターパウンダーBLT』


ベーコン、レタス、トマト、クォーターパウンダー特製パティが挟まった、


まさに王道的なガッツリした印象。


私(男)の感想だとマヨネーズが効きすぎかな^^;


でも女性にはウケそう!


ガッツリ肉食べたい!!!って人にはオススメっす^^



お値段は、単品『クォーターパウンダーBLT』が540円、セットが840円。


やっぱりちょっとだけ高い気がするが、お腹いっぱいになるからヨシと!












今度は家族つれてガッツリ食べにいきたいな^^



にしても動画の本田選手カッケー!!! おいらも若い時には・・・ブツクサブツクサ・・・





最近ちょっとメタボぎみな【トレンドマン】でした!



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。